キャンドゥパトロール(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新ですルンルン

先程雨が降ってましたけど

やんじゃいました傘傘傘

キャンドゥに探してるアイテムがオンラインで入荷

店頭にもあるかな~ショボーン

探し物ありましたニコニコ

人気があるのよね~

お写真撮り忘れたので明日にでもアップしますねニコニコカメラ

 

キャンドゥパトロールプーさん

 

こちらのバックとても

しっかりしたトートです

お値段¥1000ニコニコ

シンプルだけど

可愛いですよ

今日のトラ

ひまわりのスタイでおしゃれ撮りですラブカメラ