ダイソーパトロール&しまむら(^^♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは

今日もブログ更新です

今日も半端ない暑さ虹太陽

クーラー24度設

温度計部屋の中28度

湿度48%

今までクーラー付けても

28度なんてありえない暑さショボーン

昨日は買い出しとコストコの更新ニコニコ

旦那は暑いしか言わないし

クソウザ~ムキーハッ

朝おきたら私天井がぐるぐる回転してる状態

暑さがヤバいです笑い泣き

暑さにお気お付け下さいねぇ注意

 

ダイソーパトロール

ボール

アリスアイテム

これしかありませんでした

 

しまむら

メンズアイテムだけど

オーバ―サイズできるには良いかもです

ミニーちゃんのサンダル

 

コストコ

試食して

餃子といぶりがっこをお買い上げしてきました

餃子試食して熱くて大変でした

コントレックス

買えて良かった