ほっとしました。 | 【給食のひでぼん】

【給食のひでぼん】

おひとり様「給食委員会」を更新中

 

散らし寿司

 

赤魚の煮付け

花麩のそうめん汁

オレンジジュース

お祝い給食合格

鶏もも肉の甘酢あんかけ

ニラの卵とじ汁

美味しく出来ました。合格

梅雨に入った途端、

体調を崩し...

仕事は休めないし...

かかりつけの医療機関へ受診しておりました。汗

複数の検査に異常はなく。

ほっとしました。

改めて

健康一番ですね。

そして

過信は禁物です。

からだとこころに

逆らってはいけないということ

学びました。

生活習慣も意識して。

食事・運動・睡眠