地味になっていく | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

スーパージュニア


ワールドでスクショも取れなければアメブロもXも表示されなくなってるっぽい?



ただのエキシビションマッチこんな動きやってくれるのお客さんからしたらめちゃくちゃありがたいです(地方民は語る)



東京ピンプスをSHOが引き継いでくれるのかな指差し





HAYATAとクリスチャンの試合は玄人好みという感じ(古参老害しったかムーヴ)


後楽園のメインで25分くらい試合したら凄い試合しそうな気がします



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




リーグ戦の選手の負担を考えたらその方がいいけど、メインが15分前後で終わるのにまだ慣れてなくてちょっと物足りなく感じてしまいます



プロレス終わってまだ20時半なのは夜が長く感じて嬉しいけどね




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




自分がモーニング娘。に再びハマったすぐ後に田中れいなが卒業して、11年前の今日らしい



2013年の田中れいな





2024年の田中れいな


波紋使ってます?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





一昨日OCHA NORMA、昨日BEYOOOOONDSと晴れの沖縄で観光出来て良かったニコニコ(今日から梅雨で大雨)