調子に乗るニンジャ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

愛知大会


自分が注目しているデスぺ、TJP、HAYATA、クリスチャンの4人の試合がまさに凄い試合しててうれすぃ


クリスチャンなんてTJPやオースティンほどグッとは来てないけど、それは顔面の差だけであって自分みたいなプ女子からするとこの技術で顔面がオースティン並だったらコロッといってたかも知れません



試合後マイクのデスぺのマイクのテンションがめっちゃ高くてそれほどの相手なんだなと感じます




TJPも初日が出て、前に4連敗からYOHが優勝決定戦に上がったこともあるし、まだまだこれから


ユナイテッドエンパイアのリーダーとして頑張って欲しい気持ちもあるけど、オスプレイがG1で4連敗するんか?とも思ふ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





これ1回目かわされて2連続で行けるんかと思ったら変化してわろた



これが調子に乗って最後負けるとは...





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





昨日はBEYOOOOONDSのライブへ


ハロプロはお客さんと一緒にライブ作っていくの素晴らしいです


江口紗耶ちゃんが体調不良で来れなかったり、島倉りかちゃんがイスに座ってのパフォーマンスで途中で悔しくて?泣いちゃったりして完全な体制では無かったけど良いライブでした