15分 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

スーパージュニア



話すことは特にありませんだけどこのマイクで全てよし


日程もそうだけど、メインでも15分前後の試合時間とかなりの働き方改革が行われているのかな




G1で内藤の試合も15分で終わるのか楽しみにしておきます予防



にしてもワールド王座でもそうだけど15分でお客さんを大満足させるまで試合盛り上げるのはなかなか難しい...


試合時間15分でこれだけ盛り上がった試合は見たことありませんニコニコ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







卒業前のラストMCということで10年前の映像出してくるのおもしろ



しかし15歳からずっと美人さん



ていうかこのつんく♂曲のライブ映像出してくれたけど良すぎて鬼リピ


現場で聴いたら泣いちゃうんじゃないか