スーパージュニア日程 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

スーパージュニアの日程




去年は3連戦やら4連戦やらやってたけど、今年は2連戦までで日程にも余裕があります


去年は選手の身体も悲鳴上げてたし、ジュニア選手の意見も会社が聞いてくれたのかな?



ジュニアなんてないがしろにしていると思ってたよ新日本プロレス...



見てる側も3日も4日も続くのしんどい部分もあるから助かります



社長ありがとうございます、EVIL社長


 

 

社長自らAEWに流出したベルトを取り返してくれますニコニコ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





デスぺ様の興行は3,500円


二ーキュッパくらいと思ってたけど、各団体選手へ払うギャラの分上乗せされたのかな?


ていうか大阪の翌日だしモクスリーも出そうな気もする



今の新日本プロレスにサンゴーは払えないけどデスぺ様のために出しますかな




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






もももへの3500円は実質0円