2024 ヴィクトリアマイル | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

ヴィクトリアマイル

 



ゲートがめっちゃ揺れてたけど誰が暴れてたんでしょ?

ナミュールはその影響か知らないけど出遅れて、だけど直線もあまり脚使えてなかったし海外の疲れとか敗因は別にあるのかな?


 

マスクドディーヴァは直線蓋されて、あそこからよく3着まで持っていきました

2着はあるかな?とも思ったけど、内内に走った分最後の最後一緒になってしまったかな?

 

マイラーという感じでもないし安田記念より宝塚記念に行って欲しい

 

血統どんなんだろと思ったらビハインドザマスクの孫なんかい


勝ち馬は残り400mまで追い出し我慢してからの残り250m〜200mの脚がすごくて、調べてみると新潟や東京と左周りで活躍が目立っているからここで1発狙ってた馬券師も多かったはず?




にしてもデビュー20年以上での初G1というロマンを頂きましたニコニコ


デビューからそんな経ってたのかと驚きだけど、カレンブーケドールで惜敗してたのも見てきた分それがスパイスにもなってより美味しかったです



 

 


2着の馬の単勝買ってた人はゴール前めっちゃ喜んでゴールすぎてめっちゃショックだったでしょうね




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





推しがドラマデビューしましたニコニコ