スクショ撮れないの改悪すぎ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

スーパージュニア開幕戦


 

 この選手めっちゃいいですね


リアクションが派手で自分も相手も引き立たせてくれる選手です

BUSHIは動きが悪かったかな?



 

 

これも職人芸


 

 

まだ藤田には負けてほしくなかったかな悲しい




 

 


名前さえ知らなかった選手で、40歳くらいかな?と思ってたら26歳



金丸タイプというか、めっちゃプロレス上手いんだろうなと感じます


ちょっとときめきメモリアル



 

 

モーションから歓声上がるここまで説得力のある関節技は珍しい



 

 試合前にファンクラブ会員さまに最高のファンサをするなんてさすが生え抜きのチャンピオンニコニコ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






Juice=Juiceにつんく♂曲ニコニコ


うえむーの卒業前に書いてもらってよかったニコニコ









最後のこのシーンはリーダー継承なのかな?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




これはJuice=Juice最年少の生まれて初めて梅干しを食べたばぶりんご