9 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス鹿児島大会



セミもメインも3カウント入った瞬間客席が静まり返ったの面白かったです



メインはともかく、セミはチャンピオンチームの強さをたたえたい





メインもDOUKIがメインで大声援を浴びてるのを見てめっちゃ嬉しくなりました

 

 と見せかけてトーチャー軍より悪やん



トーチャー軍排除と見せかけて金丸が残っていたり、金丸排除したかと思えば「まだ成田がいたか!」と思わせたりトーチャー軍がめちゃくちゃ上手かった試合でした






 セミはまあタッグとしての完成度と質が違いすぎた印象


今の新日本プロレスでこれ以上絶望的な技はありません



ユナイテッドエンパイアになったオスプレイもそうだったけど、力こそパワーみたいな試合は素晴らしい説得力があります




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





つばきファクトリーが結成9周年みたいで㊗️



オリジナルメンバーでこの変態が最後まで残るとは誰も思わなかっただろう



 


 

 かわむーも良かったね👏