定期的ダイエットブログ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

ダイエットをはじめて3ヶ月




えらいり〜


朝昼晩食べて間食もしてお腹すいて寝れないとかないのにこの数字はえらいり〜



順調だしだいぶ汗もかくようになったし、最近は休みの日の前は30分くらいエアロバイク漕いで終わりとかズルしてます





水分が抜けたのもあるけど運動前と運動後でこんなに減るのやりがいもあります



ちなみに痩せる理由はと言うと、肝臓に少し脂肪かついていたとか胃にピロリ菌がいたとかではなく、ハロプロがライブに来てくれるからハロメンの前で少しでも痩せたいというのが理由です





5月にももも来てくれるしそれまでに60kgまで痩せちゃおうかな