2024 大阪杯 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記



まあなんというか、ゴニョゴニョレベルが低いレースゴニョゴニョゴニョ



昔だってトウカイテイオーも出てたしテイエムオペラオーも出てたし最近(10年前(白目))もキズナだって出てたし、G2時代となんら変わりないメンバー構成なのでは?



日本の現役トップクラスの馬が世界で戦っていた(しかも負けた)次の日にこんなスローのレース見せられた差もあり辛辣になってます



ソールオリエンスは1年前は現役最強クラスになってもいい馬だったけど、今日は言い訳も出来ないくらい普通に負けすぎで直線なかばで内と外で挟まれて不利もあったけどそれがなくても入着争いが精一杯だっただろうし、結果荒れた不良馬場なら最強馬って感じ?


タイキシャトルの安田記念みたいな馬場で見てみたいっていうか1度安田記念で見たい



べラジオオペラの粘りが生きたレースだったけどそれだけでべラジオオペラの馬主さんは所有馬3頭でG1馬を輩出とは凄いです


ロマンは感じないけど(辛辣)




スリープレスナイトに最高のロマンを感じた人間なので調教師になっての初G1は嬉しい笑




それにしてもタイトルホルダーしかり横山(兄)は横山(弟)が乗ってた馬からG1ごっちゃんしてます




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ひなフェスの配信見てたけど村越のダンスがマジで凄くて、右手の動きが人間の動きではないくらい滑らかでキレキレで踊っていてたぶんミギーがいます


もしかしたら胸に穴が空いているかもしれない



英語出来なくてもいいんだよ

 こちらは英語も出来て歌えて踊れて可愛いほのほの