チャンピオンが良かった | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

札幌大会


 

メインはフィンレーの普段暴走してるからあまり気づかない基礎ちゃんとしてる部分が見れて良かったです


自分の中では生え抜き道場育ちだと思ってるのでね

 

チャレンジャーも割と日本向き?

フィンレー相手だと試合の組み立ても荒くなるしまだ分からないけど、内藤と試合したら噛み合うだろうなと感じます






もう1人の参戦選手はよく分かりません

ヒザむき出しで二ーパットとかサポーターとかない分打撃エグい



棚橋が初めまして外国人に適応した試合しててさすが棚橋弘至と思いました




新日本プロレスファンとしてはセミメインとぽっと出の外国人フィニッシュもあっさりでベルト戴冠もあっさりで悲しい部分もあります




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





最近もももを貼っていない気がするので





ていうかウチらの地元に5月にOCHA NORMAのライブ、翌日にBEYOOOOONDSのライブ、6月にJuice=Juiceがコンサートと3グループ来るすっごいフィーバーが起きてます


もちろん全部申し込んだけどチケット代いくらやねん