こんばんは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・カラースプレーアイスやってみた

です!

 

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  カラースプレーアイスやってみた

本日は、FRUITSZIPPERの

紫担当のるなぴこと仲川 瑠夏さんに

関する記事です。

 

 

瑠夏ちゃんのファンなら

知っている方や一度はやったことが

ある方が多いかと思いますが、

「カラースプレーアイス」

って知っていますか?

 

本日はこちらを実際に食べてみました~

 

名前は私が勝手につけたので

そう呼ばれているかは不明ですが。。。

 

 

ある日のインスタライブで

皆んなに紹介してましたー!音譜

(奇跡的に画録してた。。。)

 

 

先日のワンマンライブの

瑠夏ちゃんの特典会に参加した際に

カラースプレーアイスについて話しており、

瑠夏ちゃんに「やってみてよ~」言われたので

今日休日だったので

「カラースプレー」

探す旅に出ました!!

 

瑠夏ちゃんのカラースプレーの通称は・・・

「麻薬」。。。

 

詳しくはこちらの記事から下矢印

 

 

共立食品株式会社さんの

「ミックスカラースプレー」を購入しました音譜

 

 

そして、アイスは・・・

「明治エッセル スーパーカップ 超バニラ」

 

 

 

材料はこの二つだけーメラメラ

 

作り方は、超簡単。

①アイスを開ける

②アイスにカラースプレーをかける

③食べる

です。

 

 

実際に食べましたが、

普通に美味しかった。

 

たぶん、

もっとカラースプレーかけないとだけど。。。

 

ただ食べ過ぎには注意だね!!注意

 

なんでこれをやり始めたのか

気になるところですが・・・

今度、話す機会があったら聞いてみようかな飛び出すハート

 

 

 

そして、ついでに・・・

 

 

はい。

「牛乳カラースプレー」

 

 

瑠夏ちゃんには、

「絶対にない」と言われたけど

たまたま牛乳が自宅にあったのでやってみました。

 

ちなみにこれは瑠夏ちゃんファンのFFさんが

アイスを買い忘れてやっておりました(笑)

 

 

実際に飲んでみると・・・

カラースプレーが下に沈んでしまって

完全に牛乳とカラースプレーが分離してました。

 

なので、「普通の牛乳」でした。

 

 

結果・・・

アイスは試すのはありですが、

牛乳はおススメしません。。。

(まず、瑠夏ちゃんは牛乳はやってません注意

 

是非、気になった方はやってみてください!!

 

そして、

FRUITSZIPPER仲川瑠夏さんの

今後も是非注目してくださいキラキラ



 

今日はゆる記事ですが、

たまにはこんな記事とかもありかもね!!

 

SNSのFRUITSZIPPERの専用垢作りました!

それぞれフォローお待ちしてます!

(それぞれの文字を押すとリンク先に飛びます)

Twitter

Instagram

 

〜〜関連記事〜〜

 

 

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ