こんにちは!

 

翔大(しょうだい)です!

 

本日の内容は、

・FRUITSZIPPER 仲川 瑠夏 生誕祭

です!

 

今日はHKTの内容ではないですが、

最後まで気楽に読んでくれたら嬉しいです。

 

  FRUITSZIPPER 仲川 瑠夏 生誕祭

2022年7月10日(日)に開催された

「FRUITSZIPPER 

 仲川 瑠夏 生誕祭」

に参戦してきました!!

 

「FRUITSZIPPER」さんの公演は

6月30日の単独公演以来

2回目の参戦でした!!

 

 

今回、仕事の都合もあり、行くか迷っており、

チケットを始めとってませんでした。

 

ただTwitterのフォロワーさんや

メンバーからのいいねやリプに後押しされて、

行くことにしましたー!!

(この裏話がありますが、後半で…)

 

気づいたら

「チケット完売」したようです!

さ、さすがの人気。。。

 


今回の会場は・・・

新宿区にあるアイランドタワーの南棟館2Fの

「新宿ReNY」

で行われました。

 

HPからお借りしました。

 

仕事終わって急いで向かいました!

予定の時間に最寄駅に到着したものの、

館内で迷ってしまいました💦

 

すごく迷路みたいで

今日は10分くらいうろちょろしてました。

お決まりなんですかね…

 

迷って迷ってなんとか辿り着きました!

けど結局、整理番号後半だったし、

あんまり関係なかったですが…笑

 

入り口〜

 

ちょっと暑かったです。。。あせる

けど、スムーズに入場できました!!

 

公演

入場時に

「瑠夏ちゃんの缶バッジ」

を頂きました!

可愛すぎる~音譜

大事に保管するねー!!

 

 

入り口入ったら

すんごいかわいいフラスタありましたー!

※フォロワーさんから写真頂きました。

 

公演会場に入ってみると・・・

ステージがめーっちゃデカかった!

距離も結構近くて見やすかったーー!

 

イメージはこんな感じです。HPからお借りしました)

 

そして、19:00開演!

 
今日は「瑠夏ちゃん生誕祭」ということで
スペシャル衣装での登場でしたーー!
めっちゃかわいい衣装でした!!

 

 

自己紹介では、

「瑠夏の好きな所」

各メンバーより発表されました!!

 

瑠夏ちゃんのソロ

瑠夏ちゃんおすず天音のユニットも

とても良かったです。

 

可愛いというよりは

すごく「カッコ良かった」です!!

 

おすずのウィッグが途中で取れてしまうという

ハプニングもありました。。。

 

瑠夏ちゃんの手紙泣けましたメール

正直、瑠夏ちゃんのバックグラウンドは

知りませんでしたが

瑠夏ちゃんが「まだここでは終われない」

思ったという話がすごく心にきました。

 

何も知らない身だけど

「頑張ってほしいな」と心から思いました。

 

メンバーも泣いており、

もうちょっとでつられて泣くとこでした・・・あせる

 

そして、「わたしの一番かわいいところ」の中の

普段かれんちゃんのソロパートを

瑠夏ちゃんがやりました。

「スーパー瑠夏タイム」

 

終わった後、恥ずかしかったと言ってましたが

めちゃめちゃかわいかったです。

公式のツイッターで載せてくれているので

是非チェックして見てください!!下矢印

 

公演最後に話してましたが、

次の生誕は「天音」メラメラ

天音より「10月丸まる空けといてね~」と。

天音の生誕祭は行かなきゃな~

スケジュールが合いますよ~に

(いや、合わせろよなあせる

 

公演通して、やっぱ歌もダンスも

可愛くて、

カッコ良くて、

力強くて!!

ホントに最高だな~と改めて感じました!!

 

前回よりも色んなメンバーも見るようにしたので

今回は全体的に楽しめました音譜

 


特典会

公演終了後、特典会に参加しました。

今日は終わってすぐに整列出来たので、

割とすぐにチケットを購入出来ました!

 

今回は

「天音」に合わせて

「優衣ちゃん」「瑠夏ちゃん」

購入しましたー!

 

 

誰から行くか迷いましたが、

 

まずは、「優衣ちゃん」(櫻井 優衣さん)

 

前回参加した公演で見て

惹きつけられたので、

「今回は特典会も行く」って決めてました!

 

開始前から整列していて

前から3番目で待機していたので

優衣ちゃんが登場してから開始までの時間

めっちゃ近くにいてドキドキしまくりでした!

 

チェキ撮影会は「二人でハート」で撮りました。

私がちょっと離れすぎてしまい、

半分くらいしか私が写っていなかった泣

 

その後は、トークタイム

緊張しすぎて何話すか決めてなくて。。

 

とりあえず自己紹介をして

グリーンハート「好きな曲なーにー?」

私 「全部好きだよー!」

グリーンハート「1番とかないのー?」

私 「全部良すぎて決められなーい」

グリーンハート 「「わたかわ」踊れるー?」

私 「ん〜微妙かなー」

グリーンハート 「えー」

私 「次来るときまでに覚えてきます」

 

みたいな感じで終わりました!

 

名前は伝えたけど

反応がイマイチだったから

まだまだ優衣ちゃんへの愛が足りてないようで

もっと認知されるように頑張ろ!!

 

「わたかわ」は

優衣ちゃんの動画を見て覚えますね。

多分…笑

 


2番目は、

「天音」(月足天音さん)

 

 

チェキ撮影会は「たこ焼きポーズ」で撮りました。

 

トークタイムでは・・・

いきなり「なんでたこ焼きポーズ?」

と突っ込まれました。

 

たこ焼きポーズと言えば

日向(松本日向さん)!!

※ふるっぱーファンに簡単に説明すると・・・

日向は元HKT48のメンバーで天音と同期です!!

 

「日向のポーズを天音とやりたかった」

という。。。

その後は、今回も日向の話をしました。

天音から

「日向がふるっぱーの公演来たら

日向ばっかり見てるんでしょ~」

と突っ込まれました。

 

「ちゃんと天音を見ますよ~」って伝えました!!

 

今回も日向の話だけで終わってしまいましたが、

すごく楽しかったです。

 

そして、見事にまた自己紹介をし忘れましたあせる

 


そして、締めは主役の

「瑠夏ちゃん」(仲川瑠夏さん)

 

 

正直、特典会行列できそうだな~思っていたので

参加するかは前日まで迷っていたら

なんとリプが来たので

「あ、これは行くしかない」と思い参加しました。




ただ、予想通り

めちゃめちゃ行列が出来て、結構待ちましたあせる

 

チェキ撮影会は「ピース」で撮りました。

迷って迷ってシンプルにピースで行きました。

 

最初に自己紹介したら、

「あっ」って気づいてくれて!!

結構リプ返とかしてもらってたけど

覚えてくれてめっちゃ嬉しかった!!

 

そこで瑠夏ちゃんがあることを教えてくれて・・・

 

私が仕事で今回の公演参加するか迷ってます。

ツイートをしたら

それを見たノエルちゃんが

瑠夏ちゃんに私のツイートをわざわざスクショして

連絡してくれたんだって~

それもあってそのツイートに瑠夏ちゃんも

反応してくれて。。。

 

おかげさまで最高の公演に参加できました!!

 

「お誕生日おめでとう」と伝えられたし、

すごく楽しかった音譜

 

初めてだったけど、めちゃめちゃ話しやすかったグッド!



ホントであれば

瑠夏ちゃんで終わる予定でしたが・・・

 

追加で

「ノエちゃん」(早瀬ノエルさん)

 

 

瑠夏ちゃんからノエちゃんとのエピソードを

聞いてしまったので、

「ありがとう」を伝えたくて

本来ならここぞの時に使う小銭入れに入っていた

2000円を取り出してチケットを購入しました。

(ある意味、「ここぞ」だった。)

 

チェキ撮影会は

「ふるっぱーポーズ」で撮りました。

後から見返して、私へたくそすぎて、やばすぎた

 

そして、自己紹介をして

瑠夏ちゃんから聞いたエピソードを話したら

気づいてくれて嬉しかった~

 

「楽しかった~?」って聞いてくれて

全力で「楽しかった~」と伝えました!!

 

ノエちゃんに「ありがとう」と言えたし、

大満足でした!!

 

今回も特典会最高に楽しかった音譜



 


仕事終わりで少しバタバタだったけど

本当に素敵な「瑠夏の生誕祭」

参加出来て良かったです。

 

また、一つ思い出が増えたと同時に

ふるっぱーへの愛が高まりました!!

 

特典会で優衣ちゃんレーンに並んでいた時に

たまたま後ろがツイッターのフォロワーさんで!!

私に気づいてくれて声かけてくださいました。

 

何だかんだふるっぱーのフォロワーさんと

初めて会った方でした!!

(まあ、Twitter最近作成したばかりですし・・・)

すごく話しやすい方で

待っている間、

たくさんお話が出来てすごく楽しかった!!

 

ちょっとずつ、

現地で会えるくらい仲の良い友達?を

作っていきたい~

 


SNSのFRUITSZIPPERの専用垢作りました!

よし良かったら

それぞれフォローお待ちしてます!

(それぞれの文字を押すとリンク先に飛びます)

Twitter

Instagram

 

〜〜関連記事〜〜

 

 

 

本日はここまで!!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

コメントお待ちしてます!

是非、また読みに来てください!!

 翔大

 

見たらポッっとお願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ