絶対忘れられない存在になる!印象力の高め方 | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップアップ無料プレゼントはこちらアップアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で

新しい自分に出会える

 

プロフールはこちらから

 

 

 

 

いつも目立たない、自分は地味だし、印象も残らない存在だと思い込んで悩んでいませんか?

 



こんばんは!美容マインドコーチ、セルフプロデュースアドバイザー門阪順子ですリボン

 

 



それは、印象力を高めることですべて解決することができます!

 

 

 

 

 

印象力が低い原因は、

あなたが『相手の記憶に残るほどの人物ではない』

ということなんですよだれ

 

 

 

 

 

 

実際は、そんなことはない、とても素晴らしい人なのは間違いないけれど、

それが相手に伝わらないと、まったく意味がないということなんですよね!泣

 

 

 




 

その印象力って何かって言うと、まさしく、他人に与える影響力のことです。ニヤリ

 

 

 






 

印象力の高い人は、相手の記憶に残りやすく、忘れられない存在のとなります。

 

 

 

わかりやすい例で言えば、

芸能人並みのイケメンや美人がいたとします。

 

 

 

その人たちって、黙っていても、いるだけで目が釘付けになったりしませんか?ラブ

 

 

 

 

そんな何か特別な魅力や個性を持ち、その魅力を周囲に引き立てることができるんですよねスター

ただ存在するだけで、他人に興味を引き、関心を持たれることが多いです。

 

 

 

 

印象力を高めるメリットは、

相手に自分の存在を確実に刻み込むこと

ができます。

 

 

 

 

仕事上でもプライベートでも、担任忘れられずに印象を残すことは

成果を上げたり、人間関係を築く上で、かなり有利なんですよハイハイ

 

 

 

人は、いい印象を持った人と一緒にいることを好むので

印象力が高い人は、それだけで周囲の人から信頼を得やすくなっちゃいます花

 

 

 

 

私も、10代の時はおとなしすぎる性格で、クラスでもじみーーーーーーーな存在でした(笑)

発表もきらいやし、前に出て話すなんて地獄泣みたいな人でしたが、

 

 

 

 

総合美に出会って、自分を変えることができたことで、

勝手に人が寄ってくるようになりました飛び出すハート

 

話したことがないお客さまから『憧れていました!』なんて言われたときは、

ぶったまげましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

なので、印象力さえ上げてしまえは、何もしなくてもいい人間関係を作りやすくなるということです爆笑

 

 

 









 

印象力を上げるには、まず、見た目ですよね!

服装や身だしなみ、

整った髪型、手入れが行き届いた肌、

自信をもった立ち居振る舞いや姿勢など、

全身に手を抜かないことが重要。

 

 

 

なんやかんやで、人は見た目でかなり好き嫌いを判断していますびっくり

無意識なので仕方ないですが、それさえちゃんとしていれば、悪い印象は絶対持たれません。

 

 

 

 

落とし穴は、『やりすぎないこと』

 

メイクをしっかりしなきゃと思って、濃いメイクになることは、

かえって逆効果なのです!

 

 

 

 

まずは、相手が不快に思わないことが大前提なので、

自分を全身鏡で写して、客観的な目でチェックしてみましょう!

 

 

 

まずはそれを習慣化することが大切です。

 

 

 

また、ネガティブ発言はせず、過剰な自信は不要ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

もしイメージしにくかったら、自分が思う印象力が高い人の特徴を

書き出してみるのも一つの方法なので、

それを目指してみるのもgood昇天

 

 

 

 

これさえできれば、何も悩まず、快適な人間関係を手に入れることができますよ飛び出すハート

ぜひ、行動してみてくださいね!

 

 

 

そんな印象力を高めたいあなたに、とってもぴったりな情報を

公式LINEでプレゼントを用意しているよ😚

 

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆ますます魅力がアップしちゃうよ!

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』

本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいますよ↓

 

 

総合美情報をインスタでも配信中!!