新しい自分に出会うための特別ガイド | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップアップ無料プレゼントはこちらアップアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で

新しい自分に出会える

 

プロフールはこちらから

 

興味があることができたり、やってみたいけど、

なぜかできない理由ばかりが浮かんできて

結局なにもせず終わってしまうことってありませんか?

 

 

 

こんばんは!美容マインドコーチ、セルフプロデュースアドバイザー門阪順子ですリボン

 

 

 

せっかくやる気があるのに挑戦できない原因は

『メンタルブロック』が邪魔しているからなんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分になるためには、

このメンタルブロックを外せば

簡単に新しい自分に生まれ変わることができちゃうんですよてへぺろ

 

 

 

メンタルブロックが発生する理由は、まず、

『自分自身の思考や信念』

が影響しています。

 

 

 

 

自分がやりたいことを自分が邪魔しているという不思議現象なんですが、

これが結構強力な原因になっていたりしますネガティブ

 

 

 

まず、自己否定的な思い込みが原因だったりします。

『自分にはできない』とか『才能がない』

みたいな、思考が浮かんできて、

自信を失ってしまうことがあります。

 

 

 

 

あとは、思考の癖というものがあって

何をしてもうまくいかないという

思考の癖がある場合、

かなり行動に制約となってしまいます。

 

 

 

過去の失敗や嫌な経験から、

不安や恐怖があると、

なかなか勇気を出すことができなくなったりしますびっくり

 

 

 

もう一つの理由は、周囲の環境がメンタルブロックの原因になることもあります。

 

 

 

 

例えば、忙しい生活でストレスが多い状況に置かれると

自己肯定感が低下してしまったり、

他人の比べて、自分の能力や価値を過小評価してしまうこともあります。

 

 

 

他人の評価や期待に振り回されて、

結局自分の想いや、目標をみうしなってしまうこともあるんですよねえーん

 

 

 

私もかなり昔は消極的な性格だったので、

興味はあっても、なかなか踏み出すことができないことが多かったです。

その一つが、

『自分がきれいになること』でした歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、サロンに通うようになってから、知らなかった自分磨きの方法を知ることで、

周囲の反応がとても変わって、自信が付いたのが

私が美容にますます興味を持ったきっかけでしたスター

 

 

 

なので、この『メンタルブロック』さえ乗り越えれば、

やってみたいことも挑戦することができて、新しい自分に出会えるんですよラブラブ

 

 

 

そのメンタルブロックを外す方法は、

まず、メンタルブロックを受け入れることリボンです。

 

 

 

メンタルブロックを受け入れることは

自分の一部を認めることになります。

そうすることで、それを克服するステップを踏む準備ができるんですよね風船

 

 

いろんな方法があるけど、一番簡単なことから始めてみましょうパー

 

 

 

毎日できる、簡単な習慣とは、

前向きな思考や肯定的な信念を育てることキラキラ

 

 

自分に対して、ポジティブなメッセージを繰り返し自分自身に向けて発信するんです拍手

 

 

 

過去の失敗談ではなく、成功体験や自分の長所に焦点を当てて

『自分は大丈夫』という思考に切り替えていってみてください100点

 

 

 

 

 

それができたら、小さなステップから始めて、

徐々に大きな目標に向かっていくことが重要なんですブルー音符

 

 

 

メンタルブロックを外したら、どうなるかというと、

『自己啓発の道』が広がって、

自分自身の成長の新しい可能性が現れてきます流れ星

 

 

 

 

自然に新しいことを知りたいという欲求が出てきて、

自己啓発の本を読んでみたり、セミナーに参加したり

今まで目に見えていなかったものが、不思議と目につくようになってくるんですよニコニコ

 

 

 

 

そんな風に、学びの機会を積極的に探してみましょうウインク

 

 

 

また、自分自身の知らなかった感情を知るきっかけにもなります。

 

 

 

新しいステップ=あなたの幸せが待っている飛び出すハート

 

 

挑戦をおそれずに、行動を起こしてみてくださいねニコニコ

 

そんな一歩を踏み出したい方に、公式LINEでプレゼントを用意しているの😚

 

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆ますます魅力がアップしちゃうよ!

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』

本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいますよ↓

 

 

総合美情報をインスタでも配信中!!