あこがれる側からあこがれられる側へ | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップアップ無料プレゼントはこちらアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で新し自分に出会えるビックリマーク

 

プロフィールはこちらから

 

 

芸能人や、周りの人で、『こんな人になりたい!』『こんなきれいな人いいなー♪』って思う人って、いますよね!

憧れに人と比べて、私は全然違う、、、なんて思うことも!!

 

 

こんばんは♪セルフプロデュースアドバイザー門阪順子です!

 

 

 

 

 

あこがれる側から、あこがれる側に誰でもなれるんです♪

 

 

 

普段から、自分に自信がなかったり、ほめられたりすることって

あんまりないですよね!

 

 

 

だから、自分は一般的で、特別な存在でもなんでもないんだって

それが当たり前になってしまうんですよねあせる

 

 

 

日本人は特に、あまり他の人をほめることに慣れていません。。

 

 

 

そんな私も、そうです(;^ω^)

クラスでも目立たない、覚えてる人も少ない存在

 

 

 

それが、美容部員で働き始めたとき、すごいことが起こったんです!

 

 

 

 

 

私はプランナーという補正下着とダイエットのカウンセリング担当をしていました。なので、補正下着を持っている人、もしくは、食事制限でダイエットしている人だけの担当だったのですが、

 

 

 

 

 

ある日、補正下着を買っていただいて、最初の予約のとき

 

 

 

『担当します、よろしくお願いいたします。』→私

 

 

 

『ずっと憧れていました♡』→お客様

 

ぶったまげましたびっくり

 

カウンセリングは同じ接客ルームで行っていたので、

見られていたみたいです!

 

 

いやいや、地味で目立たなかった私が、

人生でこんなことを言われる日が来るなんて

 

 

 

総合美に出会って2年後のことでしたが、

自分でそこまで変化しているとは気づかなかったんです!

 

 

 

だから、今の自分がどうだからと言って

十分変わるチャンスはあるんだって感じるんですよね!

 

 

 

 

 

 

だから、そんな人をたくさん作っていきたいのが

私が総合美をたっていきたい最大の理由照れ

 

 

 

同じように思っていることがある、もし変わりたいのなら、

絶対変われるって信じてやることが大事なんです♪

 

 

もっともっと成長してみませんか?

 

 

『たった5つのステップで!明日か

らキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は公式LINEから詳しく見てね音譜

2秒で登録できちゃいますダウン

 

 

 

インスタグラムもフォローしてね♪