人間関係の断捨離もときには必要!自分を成長させてくれる人とできるだけ過ごして♡ | 大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

大阪/総合美スタイリスト/外見、精神面、健康面すべてが美しい女性を輩出したい。知識から習慣へナビゲート

きれいになりたいのにやり方が分からない、外見も内面も磨きたい女性へのレッスンをご用意。美容部員、占い会社所属経験ありの講師が、潜在意識にある悩みから解決、外見の磨き方の方法まで、美しい女性に生まれ変われる習慣までをプロデュースいたします♪

 

アップアップ無料プレゼントはこちらアップ

外見だけじゃない!

潜在意識の発掘で

新し自分に出会える宝石赤

 

プロフィールはこちらから

 

本当は距離を置きたいけど、なかなか自分から縁が切れない…

人間関係で疲れていませんか?

 

 

こんばんは!セルフプロデュースアドバイザー門阪順子です宝石紫

 

 

 

人間関係はリセットしても大丈夫!

 

 

 

 

人間関係って、生きてる限り必ず生活に関わってくるものですよね!

 

職場の人間関係、学校の人間関係、ママ友 などなど

 

 

 

 

どこかの組織にいれば、必ずといっていいほど

人間関係の問題が起きてきます。

 

 

 

気まずくない関係を維持するために、

思っていないことを言ってみたり、

 

 

気を遣ってしんどい思いをしていたり、

断りたくても断れなかったり、、、

 

 

 

わたしも、話しかけやすい性格と思われていたので、

社内外から、いろんなことを頼まれることが本当に多かったです。

 

 

でも、ある日、『なんでわたしばっかりやってるんだろ??』って

思うことがあって

口にするようになったんですよね、

『負担が多きすぎる!!』って(笑)

 

 

 

それからはだんだん、行きたくない二次会、

飲み会、お誘いは、お断りできるようになったんです。

 

 

一緒にいてプラスにならない時間なら、

家で本を読んでる方が、よっぽどいい時間の使い方じゃないかと

 

自分が一緒にいて元気になれる人と過ごす方が

よっぽど自分にとっていい時間の使い方なんじゃないかと

 

 

 

 

 

また、自分のレベルが上がれば、

本当に仲良かった友人と全く会わなくなったり、

話が合わなくなったりします。

 

 

それは、あなたの魂のレベルが上がったから

今まで居心地がよかった人たちと、のレベルが変わってしまったから

 

 

だから離れてもいいんです♡

 

 

またそのレベルに合った人たちとの新しい出会いがあるから

安心して、今の人間関係に感謝して手放しましょ!

 

 

好きな人とだけ過ごすのも、総合美女子には必要です♪

 

その考え方が習慣化できたら、きっと何かが変わるはず二重丸

 

 

『たった5つのステップで!明日からキラキラ女子に大変身!』

公式LINEでぜひ受け取ってね☆

 

 

『セルフプロデュース1Dayセッション』で本当に自分が欲しいものがわかる体験ができちゃいます♡

 

 

ご希望の方は『受講希望』とメッセージくださいね!