成人式 総括 | 緑ジャージのたいようの日々

緑ジャージのたいようの日々

莉乃ちゃん関連
48関連で記事書いていきたいです。
文章力ないので、その辺は
許して下さい(._.)


どーもW(`0`)W

成人式行ってきました!




まず、夜中1時にネカフェを出て




神田明神へ
photo:01



photo:02



こっしーと櫻井さんと



寒い中必死でヲタクしました。



着いたら何人か並んでて



みんなやることがヲタクでした(笑)




そして、悪魔の時間へ



3時すぎ、神田明神にて雨。




死んだ。寒さに死んだ。濡れる。



泣いた。さすがにヲタ卒フラグだった。



その寒さも耐えに耐え抜いて



わけわかんなくなった頃に



「中にもう、ヲタク集まってるぜ」


って声が!



夜中から並んでる俺たち総勢150人ぐらいわ、ハテナでした(笑)



並んだ意味!



そして、ダッシュダッシュ初恋ダッシュで



なんと厄介してしまいまして




最前センターに到着(笑)



結局最前だから、幸せ。



そして、メンバー乗せたバスが



MAXハイテンションー。



久々の指原。



可愛すぎて可愛すぎて、口があきましたわ


さすがに食べてやろうかと思った


photo:03




あー指原好き



あーー指原好き



あーーー峯岸きゅん。



峯岸みなみきゅん。



さすがに指原一択ですよ?汗


峯岸とか峯岸とか...



券とったぁー。みーちゃん好き



指原は大好きー



まぁ、なんやかんや



地獄みたいな待ち時間からの




メンバー登場で




一気に報われた気がしました。




脳内レスは安定もんでw



やっぱりドルヲタやめられない




んーーー莉乃ちゃんーー!



iPhoneからの投稿