成人式 | 緑ジャージのたいようの日々

緑ジャージのたいようの日々

莉乃ちゃん関連
48関連で記事書いていきたいです。
文章力ないので、その辺は
許して下さい(._.)

成人式が近づいてまいりました






てことで、大阪から神田明神へ




行こうかと思います。





推しが成人式ということで




一生に一度しかないんで




見に行かないわけにはいかない。




節目節目を目撃者したいわけです




さすがにぼっち参戦辛いんで




岩手から1人、千葉から1人




ヲタさんを誘ったら乗り気で行こうと!



いえっ安定のメンバーですわ(笑)




今年最初の集結!




個別は毎回一緒だからね




今年はじめのヲタ活は




成人式ということです。




13日に東京で遊んで




1~2時ぐらいには神田います。





というか、神田なのか指原くるのか?




疑問と不安




まぁ、指原いなくても峯岸いるから笑




峯岸券とってしまったし。




さすがに峯岸好きかも




まぁ、とりあえず指原くること願って




明日始発で東京向かいます。





ヲタクではないです
ファンです


iPhoneからの投稿