それは私ひらめき

昨日は、妹の誕生日でした。
なかなか会えないので、毎年LINEでおめでとうって送ってます照れ

そして、なんと妹の旦那さんも同じ日が誕生日おねがい
めでたいめでたい爆笑

👇️私が送ったスタンプ…ひらめきひらめきひらめき

妹からの返事👇️


あっ
ごめん

滝汗滝汗滝汗

そんなつもりは全くなく

送ってしまったスタンプ指差し指差し指差し

おめで頭皮…

デリカシーの無い義理姉指差し
すぐに
「ごめんびっくりマークそんな気は全くありません不安お祝いの気持ちでいっぱいです。」と送りました

やってしまいましたわ~

男性って
薄毛の話題はデリケートよね~真顔
女性はそこまで気にしてないと思うんだけど…

気をつけます悲しい