寒い寒い。

関東地方の海が近い我が家でも、今日は北側の部屋の窓が凍って開きませんでした。


さて、そんな寒い中、私は仕事休みだったのですが、会社の成績優秀者と優秀課支社の表彰を兼ねての食事会がありました。ホテルの小さなパーティ会場でフレンチのフルコースです。


私の所属する課が成績優秀で食事会にお呼ばれしたわけです爆笑飛び出すハート


そして

なんと

このホテル…


24年程前に

私の結婚披露宴、二次会を行ったところポーンポーンポーン


わぉわぉ

懐かしい指差しエモい指差し指差し


エントランスでは、むちゃくちゃキョロキョロしちゃいました。まぁ、壁紙とか?はリフォームしているのでちょっと雰囲気は変わっているけど、造りはそのままでしたので、ちょっと嬉しかったです照れ


でね

この話を

「実は……」と、若い社員の女の子に話したら…


「えーっあんぐりこのホテルそんな昔からあるんですか‼️」

って…


「おいっ‼️」こらこらひらめき私は年よりか真顔


笑笑まぁしかたないか。