子供が大きくなってくると、もうそれぞれの予定で休日を過ごしてますひらめき

一姫(大学4年生)10月の引退公演に向け、ラストスパートです。一日中練習で、家にほぼいない指差し
練習以外にも…
衣装を作ったり、照明案考えたり、案内にのせる写真撮影に行ったり…
物理的に時間が足りない。体が心配。無事に終わって欲しい。

一太郎(大学1年生)中学の部活仲間と今はやりのグランピング(おしゃれキャンプ)に行ってます。楽しそうね~おねがい

二太郎(高校1年生)部活三昧ひらめき2つの部活を兼部しているので、大忙しうーん
コロナの時はなかなかできなかったけど、普通に部活ができる幸せを感じます爆笑

そして私は「横浜元町チャーミングセール」に行ってきました~爆笑
チャーミングセール60周年だそうです。私は大学生の時2回くらい行ったなーひらめきと懐かしかったです。

私の少し上の世代の方々には懐かしいはハマトラファッション発祥の地です。

「ハマトラ」調べました爆笑👇️

ハマトラフクゾーの服、ミハマの靴、キタムラのバッグが三種の神器で元町発祥のトラッドなファッション。1970年代から80年代前半に大流行!」

画像はお借りしました。

なんだか懐かしい照れ照れ照れ

そして横浜元町商店街には、三種の神器「フクゾー·ミハマ·キタムラ」店舗があります。ハマトラ世代のお姉さま方が、目の色変えてお買い物してましたよ爆笑爆笑爆笑

私もキタムラの鞄大好きですラブ
私の分と一姫の分をお姉さま方に紛れて購入しました。

あー楽しかった照れ
満足満足ラブ照れおねがいラブ照れおねがい