今日

仕事の途中


わかりますか?

外の気温40度です指差し

あちぃ~滝汗滝汗滝汗

今年は暑い夏ですね晴れ晴れ晴れ

皆さん、暑さとコロナとサル痘と…気にすることがたくさんですが、お気をつけください。本当にご自愛くださいね。

さて、今日はこちらでは花火大会が久しぶりに行われていました爆笑

二太郎は、部活帰りに友達(男子)と二人で見に行っていたみたいです。はじまる前の夕焼け写真を送ってきましたニコニコ
そして花火もラブ

わーいわーい
花火だー花火花火花火

花火は気持ちがあがりますラブ

二太郎も楽しかった~と言ってました照れ


うちにいた私にも音だけは聞こえていました~飛び出すハート

あっ、あがっているな~照れと思っていたら、パパさんから「帰ります」ラインがキョロキョロ

ちょっと目隠し多めでごめんなさいねひらめき何せ、カープが負けていたもので…
話を変えようと「花火の音がするー」とうったら
花火があがりました~びっくりびっくりびっくり


知ってました?LINEに花火って打つと、出ますよ花火指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

お試しあれ照れ

とにかく暑い。
ビールがうまい季節でございます生ビール

今日も一日お疲れ様でした照れ
かんぱーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑