続きです。

さて、夕方?4時に待ち合わせらしく、重~い足どりで出掛けていった娘。

夕飯は一緒に食べるようだけど
時間がもたなくて7時とかに帰ってきたらどうしよう滝汗とか、考えていた私。

ドキドキ
ドキドキ

しかし、このドキドキが違う方向に変わりました…



待てど暮らせど帰ってくる気配がないえーんえーんえーん
LINEしても既読にならない。電話もでない。

え…っと~滝汗滝汗滝汗
大丈夫?

そもそも、彼のことはどこのどなたか?全く存じ上げないゲロー
私の頭のなかでは、一姫、薬とか盛られて意識なくなってどこかに連れていかれた?

と…叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

こう考え出すと、もう心配度MAX。
もうそろそろ終電の時間ゲッソリ
電話しまくり、LINE送りまくり。

ピヨ音譜(LINE音)
「大丈夫」
「駅」

と、素っ気ないLINE。
え?誰?本当に一姫?←不信感しかないからキョロキョロ(LINEも偽物と疑う始末あせる)

冷静に…冷静に…
もしかしてうーん
一緒にいるからLINE返事しづらいのか?
とも考え、とりあえず完全に終電なので
「駅まで迎えに行きます」とLINEしました。
ほどなくして、「ok」と返事がきました。

駅のロータリー、車内でドキドキしながらまってました。

終電到着

……いた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き一姫発見。車に乗せ確保!
安心した~。

やはり、彼は帰り道が同じで、うちの最寄り駅の3駅先にお住まいとのこと。

全く!プンプン心配するので、連絡をいれなさい!もっと早く帰ってきなさい!ムキームキー

とお説教後…

で?
どうなのよ?どうだったのよ??



「うん。楽しかった。話があったよ。楽だった爆笑

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
珍しい照れ
楽しそうラブ

まぁ、終電で帰ってくるくらいだから、楽しかったのでしょうよキョロキョロキョロキョロキョロキョロお互いねラブ

言葉を選んで、慎重に私は言いましたよ。
「それは良かったね。そういうご縁は大切にしなさいねニコニコ

それ以上は話しませんでした。

「うん。また会うよニコニコさっき、別れてすぐ、楽しかった!また遊ぼうね!って連絡来たし。(えー電車降りてすぐ~?すごい押しだな。)

ラブラブラブ
なんか嬉しい。人並みな感じ~ラブラブ




そして今、あれから1週間くらいになります。

…何もないかも
ずーっと気にして、やることなすことみてますが、LINEとかで連絡とっているのかもしれないけど、その程度。一姫からは何もアクションをしてはいない。全く意識していないのがわかる。まぁしょうがないか。そりゃそうだよね。
最近、それどころではないくらい忙しくしていたしね。

私、がまんできずに、ほんの少し聞いてみました。

「ねーねー、例の彼とは会わないの?遊びにいかないの?」

「ん?あー、会うんじゃないか?」とのことでした。

これ以上は聞けません。
頑張って見守ります。


それにしても、今回の彼はちょっと良いかも‼️です。

何か進展があったら、またご報告させていただきますね爆笑爆笑爆笑
そのネタを書きたいわー。