RKBラジオ「バリカタ!」に、ちーはる参上! | 博多40代ティーチャーのブログ

博多40代ティーチャーのブログ

こちら、一応教育ブログですが、指原莉乃さんと地元のアイドルHKT48を応援しています。もちろん、ホークス、アビスパも応援しています。よろしくお願いします!!

昨日、娘の塾の迎え待ちに聞いているカーラジオで、バリカタ!が放送されていました。


(※「吉本radioバリカタ!」~22時頃RKBラジオにて放送)



すると、ちーはるがなんと生出演していました。



b6d57ad9.jpg




百道浜女学院とバリカタ!のスタッフが一緒ということから、出演が決定したそうです。




放送内容で、印象に残ったことは、次のことです。



○はるっぴ総選挙9位のスピーチ音源が流された後、はるっぴは選抜入りと選抜落ち両方の内容を用意していたと語る。




○はるっぴの写真集発売の告知。撮影はグアムで、ナチュラルメイクで自然体の兒玉遥が載っているとのこと。





○卒業するちーちゃんの夢は、自分で洋服のブランドを立ち上げたいとのこと。



○ちーちゃんの、ちーはる一番の思い出は、昨年の総選挙で自分がランクインしたとき、はるっぴが喜んでくれたとのこと。



19a39162.jpg




たまたま聞いていたカーラジオでしたが、何か得した気分でした(笑)





りのりえと同じように、ちーはるもガチ友だと再認識しました。



image0001.jpg