更新が止まっていましたが、活動は続けています | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

うっかりブログの更新をサボっておりました💦


保護譲渡と譲渡会参加はずっと続けております。


こちらの写真は譲渡会のために撮影したものです。頑張って可愛い写真を撮るのも、譲渡のための大切な仕事です。可愛さをみなさんにアピールしなければ。



今回写真を出すのは来週の #リブライフ譲渡会 に参加させる子達ですので気になった方は都島においでくださいね。



ルティレ♀とプリエ♀


姉妹です。最初は真菌だらけでした。


小さい頃の写真です

4兄妹で、二匹は先にトライアルに出ました。

先住さんがハンストしてるので帰ってくるかもしれません。

なかなか体調整わない子は、ケアしながらデビュー待ちをすることがあります。




こまり♀


TNRが終わった公園に突然現れたこまりちゃん。

どこからか、流れてくる猫もいます。

大人の耳カット猫しかいない現場だと、未手術や子猫がすぐ把握できるので速やかに保護対応ができます。


アマルナ♀


テーベ♂

カルナック♂


ルクソール♂

先日、軒先に捨てられた4兄妹。やっと体調整ってきました。


今年は入院を繰り返す子はいなく(ルクソールは入院したけど💦)比較的穏やかに急死することなくみんな順調に大きくなっています。



大人でエイズキャリアのラガブーリンも譲渡会参加します。



我が家で多頭暮らしをするよりも落ち着いて適正な数で可愛がられてほしいなと思います。



譲渡も順次していますが、保護が多くて保護の総数はあんまり減っておりません💦