2019年を振り返って(後編) | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

写真整頓がなかなかうまくいかず。
後半です。

上段は3兄妹、ラキシス、アトロポス、クローソー
下段はヘチマとカブ


4兄妹で、森、海、星、太陽

崩壊エイト
リコ、クローバー、ビスコ、ビター、セス、右京、小西、ペーター


ヒヤシンス
マツ、タケ


ふにゃ、ホタテ
やくも、みくも
メル、かのこ
ミント、レモン


フレーク、ドロップ、ペタル
ちゅら、セーナ


きんつば、もなか、くりきんとん兄妹
しらたま、おもち兄妹


マリン、サーフ
銀、のりまき、ペンペン、ヒナ

あかね、キャロ
リジュ、ハッカ

バケツ5、スミ
下のはダブり写真



ガイア、マッシュ、オルテガ
パンダ

えいきち、はせがわ、ほうか
バケツ4
アシタバ

グラ、沖縄5
ラテ、エシャ、ロット


子猫3匹はセンターから、私が限界だったため他の団体さんに頼んだ子達。
茶白はそのまま里親さんちに行ったので我が家で名前はないです。



TNRも割と多かったのだけど、写真が膨大なのでとりあえずレスキュー写真だけ。

里親さんが引き取ってくれるから、活動続けれています。
出させてもらってる
キャットソシオン譲渡会
ねこネット譲渡会
保護猫カフェウリエルさん
保護猫カフェねうさん
森の猫舎さん
セイブキャットカフェさん

のおかげで里親さんが見つかって、なんとか活動できました。今年もたくさんの猫にお家を見つけれますように。