譲渡会でした | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

年末年始のトライアルラッシュもなんとか乗り越え、まだ報告できてないうちに次の譲渡会(^◇^;)
このちびっ子たち、人気だろうと思ったけどエントリーならず。
エリーズおばあちゃん、11才。
まぁ、焦らずボチボチ譲渡会参加していきます。

ベルン
くろみつ。
人慣れバッチリ、でもリラックスしすぎて譲渡会で寝ちゃう。
森のねこ舎さん勤務のこてつ。
可愛い子なんだけどなぁ、なかなか決まらず。


はるねちゃん、手術の後にピンのズレがあったので再手術になりまして昨日退院しました。
そして、はるねちゃん募金は終了したのですが追加入金がありました。タイムラグなのか、どこかの転載先に口座を載せて取り下げそこなってるのかもしれません。
ありがたく頂いて、はるねちゃんにしっかりと医療かけていかせていただきます。

それと、ソシオン譲渡会さんや譲渡会参加ボランティアさんたちからも寄付の申し出があり、もう希望額集まってるとはお伝えしましたがはるねちゃん募金とは別扱いでとのこと。
こちらもありがたく頂いて、はるねちゃんの故郷の現場のTNRに使わせて頂こうかと思います。

また、詳細はたまにまとめて掲載させていただきます。

そろそろ溜め込んでるトライアル情報も出していきます。
あっ年末年始の挨拶の写真も。

ニキちゃん!
チャビさん!同居のくんくん。
すおう、ひいろ!
ケット&シー!
アルト!ミゼット!
きーちゃん
ふーくん、ハチベェ!
トウヤと先住さん!
ニモちゃん!
カカオココア!
枚数入りきらないのでまた報告します。