週末の譲渡会参加猫 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

動画貼れるかな。
譲渡会参加の猫さん紹介です。

ポアールちゃん、女の子。
ウチでは人見知りだったけど、預かりさんちに行ったら甘々です。引っ込み思案。



親子猫の子猫デネブ。




今でも母猫に甘えまくり。




兄弟猫のミカンとメロン。
元々は5兄妹で保護になったものの、3匹は相次いで亡くなった。最初は衰弱してたので、助かったこの子達だけでも幸せになってほしい。




白黒兄弟のオセロとチェス。
白がすっごいビビリ。黒はマシになってきた。



黒の冷くん、サビの夏ちゃん。
冷くんは手術ついでに瞬膜切開して目をキレイにするはずが、癒着部分を切ると涙腺を潰してドライアイになる可能性があるとのことで断念。
兄妹とも甘えんぼで元気です。
特にサビの夏ちゃんは人間の手にしがみついて頬ずりしてきます。


ロコ。女子。
オヤツのためには他の猫を蹴散らす勢いのある子。でもお姉さんなシャムさんのおっぱい(出ない)を吸わせてもらうのも大好き。
オヤツはほしいし甘えたい、子猫らしいワガママ女子です。