保護猫さん紹介〜その1 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

現在我が家には黒猫祭りかってくらいに黒猫だらけです。
ウィルスは特に記載なければ陰性です。

{0234AD13-CC9C-4452-AC25-9C470F5B6B82}

枚方崩壊から来たメロンマロン。
気が強い女子ズ。

{B72BAF33-9CC1-42BE-84EE-CE9B0613053B}
TNR現場でなつこすぎて保護になったクロちゃん。大人でエイズキャリア女子。めちゃくちゃ懐こくて危険で保護。

{B16E6843-E0BE-4C6E-A287-3FFE43167EAE}
TNR現場からのルナ!おてんば女子。
事務所裏で保護したコロン、元気いっぱい女子。
{F2E5DB44-1948-4405-93A1-50821AEE2855}
甘えんぼなチュチュ、男子。
人間の耳たぶをちゅうちゅう吸うのが好き。


{7CBCA78C-DDBC-42C3-874F-DA1E629094EA}
甘えんぼの三郎
風邪がぶり返しやすくてなかなか譲渡にできないけど甘ったれ男子。


他にも預かりさんとこの子もいます。
{5E72FF67-12C9-43DD-AAB0-AED235B0E658}

{8BC12D66-F4EC-48B0-825E-D2A515797733}

{AD010AFF-2F3A-425E-812E-F7C247DA0AF6}

{78E19D35-0C69-4BE0-A241-60126B3D97E2}

昨日保護された兄妹。
シャムと茶トラ1匹が女子。

{9BD78E90-BE26-42AB-B415-0EC24AE21E91}
ピグレットとイーヨー兄妹



{7FFA3F35-A9B4-4CF0-AD36-A13B5A3ED1A5}
ビビりのミエルちゃん。女子。
最初は衰弱してたけど、元気になってきています。

他にもいるんだけど、たくさんいるのでまた今度紹介します( ´ ▽ ` )ノ



そして、昨日のほしいものリストがリンク貼れてなかったので再掲載で。

良かったら物資の支援をお願いしますね。