最近のトライアル | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

最近のトライアル状況をアップできてないままかなり時間が経ってるような…


まず最近のから。
{CB3CA3D5-6B2C-4D4A-AC07-B9D2D9CB1144}
カフェから卒業のチャビさん。TNR現場で保護されたサビちゃん。
カフェで仲良くなったくんくんと一緒に。

{8FC94C5C-4E3B-4C8E-A151-313B26ECEC67}
こっちもカフェから卒業のマーシーくん。
親子で保護された黒猫くん。

{F1DA752D-BCEA-4D0D-8842-A168D535A98D}
譲渡会でご縁あったご家族に。
ピリカちゃん。いきなりすりすり攻撃!

{FF326079-787F-4DC4-9C33-EB989CB302ED}
カフェからアズちゃん。
生まれたてで捨てられてたのが大きくなりました。漏斗胸も自然と気にならないくらいになって風邪も免疫力上がってマシになってます。

{731EF3F9-1D7C-47E9-8CCF-44B670CF2EDA}
ココちゃん、もうすぐトライアル終わって正式に譲渡になる予定。相変わらず、困った顔。



時間経ちすぎて譲渡に変わった子もたくさん。
{ECA745BD-305B-44E4-A841-6689C56F8CB4}
ヒゲちゃん。譲渡になりました。
{56102753-68F0-4A8F-ACAC-D55975B88126}
ゼロくん!譲渡になりました。
{41F9EA38-9D0B-457A-A90C-B4B06FED2442}
ソフィーちゃんは譲渡に変わりました。
{05F25BB6-E82E-45F6-AE1A-DDF612959719}
キュウちゃんも譲渡に。懐いてくれて一安心。