体調不良の子達 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

譲渡会になかなか出れない、体調が整わない子達もたくさんいます。

あと一歩な子もいれば、もうどうしようか頭を抱える状態の子まで。


譲渡会に出ていないのでアピールできる場所がない、という子達をご紹介します。



はるお
オス、7ヶ月。すっごく甘えんぼ。
{D8367F72-FF0D-415D-9343-F35C1A2BBE5F}

{2801B616-38E6-48A8-8F93-89A978FA30BA}
ただし、目が風邪の後遺症で多分摘出になる。
元々交通事故にあったため、足に怪我の痕があるけど気づかないくらいにピョンピョンしてます。
風邪が治ったら、譲渡会とかカフェとかで里親さん探したいです。
エイズ白血病陰性、ワクチン去勢済み。

{7962A3FA-7305-47A0-9935-12C73FE11669}

{C7FF60A7-CFE4-4A63-944C-462F083A4AD8}
かんな。
メス、1歳くらい。
エイズ白血病陰性、ワクチン一回。
エサやりさんにエサやりを放棄されたエリアで餓死しかけて2キロで保護。
そのあと風邪とカビと発情…大変手がかかっております…もうすぐ完治して手術できたら募集します!


{6A967AF2-B705-4A23-8167-5610167CC006}

集団で保護されたチビーず。
まだ2ヶ月?程度で風邪。
治療終わってワクチンや検査が終わったら募集します。


{4599E7F6-080A-4493-8E02-B3FCE08A7AE3}


くろまめくん、折角退院できたけど…原因がわからないふらつき。この後一時的に後ろ足が動かないくらいになった。
預かりさんの疲弊により、ベテランさんに託すことに。
どうなるかわからないけど、私にできることは金策だけ…なんとかしないと。
募集の目処は立たない。



預かりさんが物資募集してるのでリンク貼ってみます。うまく貼れるかな…
割とお世話になってる方なので、あっちに物資があると私も預けやすいですので、よろしければ。