ひとりひとりが立ち上がりましょう | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

これから、どんどんと


世の中の嘘が暴かれていきます。


最近は、芸能人の暴露話なども


続いていますね。


これは小さなことですが


それも必然だと思います。


芸能人の嘘。


マスコミの嘘。


社会の嘘。


国家の嘘。


そして、世界の嘘。


少しずつ気付く人が増えています。


先日、偶然ですが


小林麻耶ちゃんの動画を見てしまいました。


とても、衝撃的な告白でした。


姪っ子ちゃん達を救うために


この方法を選んだ事が、


果たして最善だったかは、わかりません。


でも、あんなにも純粋な人に


こんな事をさせてしまうほどの仕打ちをした


あの方の罪は大きいでしょう。


愛の深い人は、


いつも自分の事は後回しで


他人を優先してしまいがちです。


今までの世の中は、


計算高く、ずる賢く


自我の欲望にまみれた人間が


特をする時代でした。


何をしても怒らない


何をしても許してくれる


愛が深く、我慢をする人間は


そんな人々に舐められてしまいました。


しかし、ようやくその世界が、


終わりを迎えようとしています。


愛があるものが報われる


そんな時代がやってくるのです。


今だけ、金だけ、自分だけ


そんな人間は新しい地球には


行けないのです。


それぞれがカルマを精算することに


なるでしょう。


他人をバカにしたり


他人を批判したり


他人を陥れたり


そんな人達が本当に求めているのは、


お金でしょうか?


名誉でしょうか?


地位でしょうか?


人間が本当に求めているのは


愛です。


真実の愛です。


自分を愛することです。


自分を愛せないから


人を批判し、何かを求めるのです。


そして、永遠に満たされることは


ないのです。


沢山の苦しみを味わった愛のある人は


人の苦しみに寄り添い


癒やしてあげることができます。


弱い自分にさよならしましょう。


麻耶ちゃんのようにたくさん辛い経験をし


覚悟を持った人間は強いです。


あなたは本当は強い人です。


あなたは愛の人です。


もう、舐められてはいけない。


そう自分に宣言しましょう。


これからの未来には


あなたの愛が必要なのです。





出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)