先に目覚めた事の意味 | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

昨日の地震。


長かったですね。


今回も人工地震であることは


間違いないでしょう。


大きな地震が起こると必然的に


今回は何の目的だろうと


考察してしまう自分がいます。


ネットでも色々な考察が出ていました。


しかし、せっかくのそのような情報も


目に入らない人が殆どです。


たとえ目に入ったとしても


陰謀論だと鼻で笑われてしまうのが


落ちでしょう。


日本は地震大国と言われてきました。


そして今まで多くの方が被害に会われ


多くの方が大切な方を失い


今でも悲しみを抱えていらっしゃいます。


ですが、それが自然災害による


ある意味どうしょうもない出来事だったと


思えばこそ納得せざるを得ない部分が


あるのではないでしょうか?


ですが、それが意図的なものであると


わかったとき


その方々の怒りは計り知れないでしょう。


567のワク〇〇問題もおなじです。


政府が打てと言うから


信用して打っているのです。


愛する家族を守るために


人に迷惑をかけないために


あるいは会社や学校での同調圧力に負け


打った方もおられるでしょう。


しかし、それが毒だとわかったとき


命を奪う危険なものだとわかったとき


人々の絶望や怒りは計り知れません。


これはある意味、殺人なのです。


政府に訴えても


何も解決しないでしょう。


その政府もまた


闇の存在達の操り人形なのですから。


先に真実を知った方々の役割は


何でしょう。


それは、真実を知らない人々を


あざ笑う事ではありません。


先に知っていた事を


自慢する事でもありません。


私達の役割は、真実を知って


どうしようもない怒りや


絶望や悲しみに打ちひしがれている人々を


助けるために他なりません。


自分には何ができるのか


今一度、考えてみましょう。


何もせず、傍観しているだけでは


何も変わりません。


一人一人が、立ち上がり


自立して生きていく時代がやってきます。


あなたはその準備ができていますか?


ブレない自分軸


そして、魂のレベルを上げる事


それが今の私達の課題では


ないでしょうか?


これから世界は素晴らしい方へ


変化していきます。


お金や物質への囚われから解放され


愛の時代がやってくるのです。


ですが、その前に


何も知らない方々には


試練が待ち構えているのです。


目覚めている人々は


その方々よりも少し先に


多くの試練を乗り越えた方々では


ないでしょうか?


すべては上手くいっています。


目覚めている方々は


笑顔でこれを乗り切れるはずです。





出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)