ずーっと言われ続けていた噂は、

噂ではなく真実で、

それが噂じゃないということは分かってるけどあえて触れない。

その真実をメディアは見て見ぬふりし続け、

まるで触れてはいけない領域のように扱い、

ジャニーズ事務所に忖度し続けてきた。

やっと明るみになったけど、

ジャニーズの問題は、氷山の一角にしか過ぎない。

芸能界は闇ばかり。

彼の死も、闇に葬られ、触れてはいけない領域として扱われている。

噂ではなく真実なんだよ。

 

嫌だと断れない立場にいる彼らの弱みに漬け込み、

自分より立場の弱い者たちを痛めつける鬼畜たち。

心身ともに壊され、嫌だと言えば命さえも奪うのか。

 

おい、悪魔、次はあんたの番だよ。

真実が明るみになりますように。

 

あの、どこから見てもペテン師にしか見えないガーシーとかいうお方もね。

彼は、マスコミにとってもあんまり有益じゃなかったから、
あっさりとああいう結果になったのだろうね。

NHKの893かと思う徴収方法には納得できないから、昔は立花さん応援してたけどね。

ガーシーという言葉が出てからは、いいも悪いも関係ない影響力に目がくらんで、

その影響力で自分の党を立て直そうとサポートしたのかな?と思いました。

NHKに歯向かった奇抜さはけっこう好きだったけど、ガーシーをサポートしたのはとても残念でしたね。

 

後藤真希ちゃんは悪くないけど、あの弟くんは、強盗傷害容疑という前科があったよね。

ガーシーに続き、彼を選んじゃった人たちの考えを聞きたい。
私には到底理解できないけど、もう一度まともに生きるチャンスを与えてあげたのかな?
うまくいくといいですけど。

清き?一票をくれた人たちに与えてもらったチャンスを無駄にしないでいただきたいと思います。

日本は平和ボケしてるなぁ、って思っちゃうね。

このままじゃ、日本はいつかなくなると思いますよ。ほんとに。