うーたんマロンさん、

いつもありがとうございます。

リブログ失礼します☆彡

なんていうか、もう、見事ですね!

見事に、バレバレ。

ここまで来ると、逆にすがすがしいわ!

 

昨日のブログでは控えめに、

絶対お母さまが出した文章じゃないよね、って示唆したけど、

こんなにたくさんの人が、変な文章だと言っているのを見ると、

私の感覚が麻痺して狂ってしまっているわけではないんだな、

って、ある意味安心した。

 

終始、何から何まで、

下手くそなんだよ、嘘つくのがさ。

こんな雑な文章を、何の躊躇いもなく、

よくもまぁ、堂々と公式HPにアップしたものだ。

で、このザマでしょ。ウケるw

こんなにたくさんの人に、偽物だって見抜かれてるのw

 

ほんとにね、初期からずっと思っていたけど、

もう少しマシなゴーストライターを雇えばいいのに、、、

いつもいつも、文章がお粗末すぎるんだよ。

みんな、粗悪な文章に呆れ返ってるし、

火に油を注いた結果になってるし、

ほんと、何がしたかったんだか、、、

え?東証一部上場企業でしたよね???

びっくりするほどお粗末様でした。

 

株主総会ね、

もう一度、聞き返したけど、聞けば聞くほど、変だよなぁ。

時間消費しまくりで全然質問になってない

全くまとまりのないダラダラと長い質疑とは裏腹に、

それに対する応答が、途中で言葉に困ったり詰まることは一切なく、

やたら流れるようにすらすらと話していらっしゃるのを聞いていると、

やっぱり、台本通りだったのかな?

って思ってしまうよ。

社長、流れるように話しすぎですよ~

ちょっとぐらい、言葉に困らないと、逆に怪しいですよ~

大物俳優たちを抱える事務所の代表として、いい演技しないとさ。

社長の応答は、流れるように滑らかだったけど、

その割には、全然的確な回答じゃなーい!

うまいこと誤魔化してる~。

やっぱり、質問を事前に知ってて、

答えをちゃっかり用意してたのか???

 

9月4日の内容が全て、真実、か、、、

でも、これもね~、

そうやって言われちゃうと、読み返すよね。

でも、読み返せば読み返すほど、

やっぱり、さらにおかしいな、って思ってしまう。

文章の中に矛盾がいっぱい。

あまりにも粗悪な文章に、呆れてしまうね。

東証一部上場企業とは思えないお粗末さ。

やっぱり、信用できないんだよね、、、

 

 

やっぱり逃亡するのですね。

893さまとかそーかに上納金かなり取られてお金がないのか、

893さまのお膝元で守られようとしてるのか、

理由は知りませんが。

 

人間に戻ろう。

そうだね、それはそうだと思う。

戻ってください。

悪魔から人間に戻って、

一生、罪を償っていってくださいね。

クニマスでイメージアップ?

信用回復できるかなぁ?

クニマスもさかなくんも、いい迷惑だな。