リブログ失礼いたします。

衝撃的、、、

倒れている人のすぐそばで、

何のためらいもなく、誰が亡くなったのか?と、はきはきと電話し、

倒れている人のすぐそばを何のためらいもなく通り抜け、

そのままSミュージックの事務所へ上がるNさん。

これが、プロの芸能リポーターの仕事というわけか?

 

専務の落ち着きすぎた話し方。

まるで彼女の死は計画どおりだったかのように、

まるで用意されていた台本を読むように、

冷静にスムーズに進められる会話。

普通だったら、声が出ないぐらいの衝撃だと思う。

この人たちは、一体何者?

正気なのか?

ふつうの人間にできることではないと思う。

理解ができない。

 

その冷静さ、

計画的に彼女を死に導いてるやん。

絶対に突き落としてるやん。

完全に内部の人間(が依頼した刺客かもしれないけど)の仕業やん!

 

公開殺人。

過去に、こんな報道がふつうにテレビで流されていたなんて。

これも一種のエンタメというのか?

人の死を見せ物にするこの人たち、

人間じゃない。

 

さっきまで生きていた人が、急に命を奪われる。

それを平気で見てる人たち。

何とも思わないのか?

心が痛まないのか?

その異常なまでの冷静沈着な心は、

悪魔の血が流れているからなのか。

 

やっぱり、いつの時代も、

人の命、生死を粗末に扱う人たちは、信用できないね。