明らかなことは、

終戦以降、日本のマスコミは、

反日家たちによって牛耳られているということ。

 

明らかなことは、

あの日以降、親日俳優たちが、

立て続けに不審死を遂げているということ。

 

明らかなことは、

反日と親日という対立思想が、そこには存在したということ。

 

明らかなことは、

自殺と報じたのは、「反日」マスコミだということ。

 

明らかなことは、

親日俳優たちの不審死は、今に始まったことではないということ。

 

明らかなことは、

明らかにおかしいにもかかわらず、

毎度のごとく、「反日」マスコミは自殺と報道し、

人々にそれを信じ込ませ洗脳してきたということ。

 

明らかなことは、

反日家は反社であるということ。

 

明らかなことは、

反日家は、警察トップを手懐けているということ。

 

明らかなことは、

反日家たちが確信犯だということ。

 

今に始まったことではない親日俳優たちの不審死。

インターネットがまだ普及していなかった頃、

人々には、反日メディアが報道することしか入ってこなかった。

不意に愛する人を失った家族やファン。

その報道があった時点で、明らかにおかしいと疑った人たちは、

何人かは存在しただろう。

しかし、彼らが本当の情報を得ようにも、なすすべがなく、

彼らが、そうではないと確信して訴えようにも、拡散するすべがなく、

泣き寝入りのように諦めるしかなかった。

そんな時代だった。

 

しかし、そんな時代が、遂に変わりつつあるかもしれない。

歴史というものは、80年周期で変化してきた。

戦後75年の今、そのシナリオ通りに歴史が変わろうとしてるのだろうか。

戦後、悪事を繰り返し、好き放題に暴れ回ってきた反日モンスターたちに

ついに、天罰が下ろうとしているのだろうか。

神様は、やっと私たちに手を差し伸べてくれようとしているのだろうか。

神様がやっとほほ笑んでくれたのかもしれない。

歴史を変えようとしてくれているのかもしれない。

 

しかし、そんな歴史の変化を目前に、

狂気に満ちた反日モンスターたちによる親日俳優の連続不審死という、

戦後史上最悪なことが起こってしまった。

 

インターネットの普及により人々のテレビ離れが進み、

人々の洗脳が解けつつあることに、

人々が意見を自由に主張し始めたことに、

焦りを感じているのか。

それとも、不敵な笑みを浮かばせながら犯した、

私たちに対する見せしめなのだろうか。

 

それにしても、やり方が、まぁ幼稚、

というかチンパンジーから進化していない。

まず、気に入らないから殺しちゃえって、

チンパンジーのボスと同等レベルか!

いや、ほんとに。

チンパンジーの縄張り争いやボス争いは、

殺し合いですから。

 

気に入らないからと反社に依頼して殺して、

お抱えの警察トップに口利きして自殺と処理してもらい、

支配下のマスコミでは検閲を行い「自殺」以外余計なことは語るな、と。

そして、自分ところの公式コメントにはテキトーな言葉を並べ、

それで一件落着したつもりでいる。

 

温かい心のある人間には決してできないことを平気で繰り返した

あの悪魔どもの行為は、決して許されるものではない。

 

今回の一連の不可解な事件が、

彼らのファンをはじめ、たくさんの人々を覚醒させたと思う。

今までのほほんとおめでたく平和ボケしながら生きていた私もその一人。

私たちがいつまでも黙ってあんたらの洗脳下にいると思ったら大間違い!

戦後史上最悪の悪魔たちによる行為に対する、

戦後史上最大の反撃が、すでに水面下で、静かな方法で始まっている。

もう好き勝手なことはさせない。

あなたたち反日家の時代は、もう終わらなければいけない。

インターネットという便利なツールを駆使し、

未だ反日メディアに洗脳されたままでいる人々に、

一人でも多く危機感を感じてもらうとともに、

私たちが守るべきものを伝えていかなければいけないと思う。

彼らの死を無駄にしないためにも。