キンキーブーツで、あんなに長い時間、一緒に仕事をしていたのに、、、

すがすがしい顔して、やつれた様子もなく元気そうで、

強い精神力をお持ちのあなたがうらやましいです。

悪魔さんに褒められようと必死。

服従してこそ仕事がもらえる業界ですからね。

悪魔さんに気に入られようと必死ですよね。


悪魔さんもなんだかとても楽しそうですね。

4カ月ほど前、あなたがお友達の893さんに依頼して命を奪った方のこと、

もうすっかりお忘れですか?

なかったことにしようとしているのかな?

まるで彼が初めから存在しなかったかと思わせるほど、

彼の話は皆無。彼の名前も絶対に出さない。

 

新たな才能の発掘ですか、、、

彼ではダメだったのですか?

彼ほどの才能でも、満足できないのですか?

服従しない人を斬り捨てて、服従する新たな才能の発掘、ということですか?

彼ほどの才能の持ち主、もう現れることはないんじゃないかな?

才能があるのが純日本人じゃダメなのですか?

出る杭は打たれる。ならぬ、

出る純日本人は打たれるんですか?

 

ミュージカルの話をしているのに、

世界的ミュージカルのキンキーブーツについて

一言も口にしないなんて、、、

なぜ?
忖度か?