事務所ならぬ事務的な対応。
率直に考えると、もう少しマシな対応はできたと思うし、ふつうはすると思う。
それをしなかったということは、あえてそれをしなかったということなのか?
事務所の不可解な対応には、やはり、何か裏があるような気がする。
彼と、彼のファンへ、全く敬意を払おうとしなかった理由があるのではないか。
事務所の正体を探るべく、ただいま勉強中。
出てきた情報を順番に見てみる。
隣国を礼賛する会長がカギを握るのか。
さて、どれが正しくて、どれが間違っているのか。
昔からよく言われてることだが、日本の芸能界には、ある民族がはびこっている。
芸能界、パチンコ業界など、暴力団が仕切る業界に、
純日本人はあまり近づきたがらないのだが、
そんな業界に物怖じせず近づいたのが、この民族。
芸能界と暴力団の繋がりが深いと言われるのは、そういうことなのだろうか。
芸能界にはそんな歴史があり、
この民族により日本のマスコミは、ほぼ支配されている。
そして、最終的目標として日本征服を企んでいるのだろう。
ということで、純日本芸能人は、活動が制限されているのだろう。
ここは日本であるにもかかわらず、そういうわけで、
日本の芸能界で芸能活動をする純日本芸能人は肩身が狭い。
目立った行動をしようものなら、目を付けられてしまうから、
これは生活のための仕事だと妥協して
純日本芸能人は控えめに過ごすようにしているのだろう。
かの事務所を含む組織は、日本のマスコミをコントロールし、
最終的には日本を支配することを目指しているのだろう。
しかし、彼が求めていたものは、隣国との和解、協力、そして平和。
誰が支配するわけでもない、対等な世界。
この相違が、今回の事件を引き起こしたのだろうか。
思うように動かない人物を、邪魔者として自殺に見せかけて処理したのか。
血も涙もない。
https://www.hachi8.me/japan-domestic-entertainer/
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5699.html
https://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=86
アミューズの大里洋吉会長は、『シュリ』や『JSA』『猟奇的な彼女』といった韓国映画を日本で大ヒットさせた、韓流ブームの立役者的な存在。
https://bizual.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD%E7%A0%94%E7%A9%B6/71/
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDD080CF_Y3A101C1TJ1000/
https://newspicks.com/company/SPD1Y9WJTK68P27H/
https://blogos.com/article/103613/