こんにちは!



「イケオジ研究所」改め、

エグゼクティブ・ヘルスコーチのヒカリですキラキラ





2024年1月4日より、


世界のトップエグゼクティブが実践するスーパーデトックスを学び始めましたビックリマークびっくり






20代、30代の頃とは、体調がなんとなく変わってきたという方も多いのではないでしょうか?





実は、加齢のせいではなく、

体内に溜まった毒素が原因かもしれませんドクロ





日本には第二次世界大戦後、たくさんの添加物や化学物質が持ち込まれました上差し





人体への害を調べることもなく、日々食卓にならび、パーソナルケアの日用品として毎日使われていますシャンプー





また、大気中のPM2.5、お部屋のハウスダストやカビも毒素として、ジワジワ身体の不調や病気を引き起こす要因になっています赤ちゃん泣き




たくさんの男性とお話しする中で、


体力の低下・疲れやすい・薄毛・冷え性・肌のトラブル(乾燥、敏感肌)・勃起が持続しない・性欲低下などなど


意外にもたくさんの体のお悩みを抱えていることが分かりました赤ちゃん泣き





イケオジ研究所として、髪型・服装・考え方など発信してきましたが、


やはり土台は健康です上差しキラキラ





実業家の青木仁志さんは、


健康が全てではない。

しかし健康を失うと全てを失う。


治療に金を使うのではなく、予防に金を使うこと。


と言いましたひらめき電球




まさに私はその理念のもと、ここ10年を生きてきました照れ




ひどい肌荒れ、アレルギー多数、メンタル不安定な自分を克服し、現在は年齢を言うと驚かれる程度にはツヤツヤしていると自負しておりますハート





さきほどお伝えした、日常にあふれる毒素ドクロ





それらを0することはできません。




大切なのは、取り込んでしまった毒素を定期的にデトックスすること上差しキラキラ






そもそも自分にとって、どの物質、どの習慣が不調の原因になっているのかはてなマーク





一緒に探り、改善し、最高の体調を手に入れて人生を楽しむ男性を増やしたいラブキラキラビックリマーク







健康な体にこそ、健全な精神が宿るとは本当です照れ飛び出すハート





残りの人生も、若い頃と同じくらいの体力と気力を持って楽しみたいですよねラブラブ





6月中旬より、男性向けのスーパーデトックスの講座を開講予定ですウインクビックリマーク





仕事も人生も全力で楽しめる若々しい身体作りをサポートをします飛行機キラキラ







こちらのブログでは引き続き、ミドル世代に向けたモテ方の発信に加え



健康・美容・メンタル面で、男性が元気になる情報を発信していきますラブラブ




興味のある方は、いいねが励みになりますので、ポチっと願いしますラブラブ