こんにちは!

イケオジ研究所のヒカリですキラキラ





ミドル世代の皆さま、女性にモテるためには何が必要だと思いますか??





「トークが面白いこと」


「気を使えること」


「女心が分かること」





なるほどなるほどおねがい





確かに、中身が魅力的であるということは、長くお付き合いをするためにとても重要だと思いますOKキラキラ




ただ、女性に中身を知ってもらう段階までお付き合いを深めるためには



見た目を磨くことが一番



でございます!上差しダイヤモンド






なぜかというと、女性は第一印象で


「この方は恋愛対象になるか、そうではないか」


を瞬時に見分けています。





男性も、抱ける、抱けないで女性を無意識に見分けていると思うので、その点では同じようなものですねひらめき電球





第一印象で「ナシ」に入ってしまうと、中身を知る段階(デートの約束)まで進みづらいんですあせる





見た目は内面の一部です照れキラキラ





洋服、持ち物からは、その方のセンス、経済力、物を大切にしているかどうかが分かります。




意外と見られているのが、靴。



擦り切れたり汚れた靴からは清潔感は感じませんし、見る人にだらしない印象を与えてしまいます驚き





男性も、汚れた靴のかかとを踏んでいるような女性はお断りですよね目あせる





ご自分の靴やバッグ、その中身がきれいかどうかを見直して、メンテナンスや買い替えも定期的に行いましょうねキラキラ





その他、肌や髪からはその方の健康状態や美意識が見て取れます



自分をケアする心の余裕の有無まで分かるもの。





最後に、大切なことをお伝えしますねビックリマーク




女性と会う時、身だしなみをきちんと整えることで、


「僕はあなたを大切に思っています」という意思表示になるんですよラブラブラブ




身だしなみを整えるということは、それなりに労力のいること。




普段から美容におしゃれに頑張っている女性は、尚更分かるはずです音譜





あなたが素敵な身なりで来てくれたら、とても喜びますキラキラ





いつでも素敵な出会いのチャンスを掴めるように、日頃から自分のケアを怠らずにいたいですね照れキラキラ





あなたの素敵な内面を、素敵な女性にたくさん知ってもらうためにも、まずは見た目を磨きましょうラブラブ