こんにちは!
イケオジ研究所のヒカリですキラキラ




前回の続きですひらめき電球






男性は女性によって癒され、元気になりますキラキラ






極論、男性はモテてさえいれば若く元気でいられるといっても過言ではないでしょう笑






そして、女性の目を気にすることで身だしなみも整い、さらにモテるラブラブという好循環が作れます照れキラキラ






俺は昔からずっとモテてきたよ!という方もいらっしゃると思います。






実は、若い世代とミドル世代では、モテの作り方が変わります上差し






それを理解し、ご自分を上手にプロデュースできる方もいらっしゃいますね照れ







ですが、こんな方も多いのではないでしょうか?


おじさんになったらモテないものだと思っている


女性との関わり方を忘れてしまった


そもそも、どうすれば女性にモテるか分からない





現状は関係ありません上差し!






いつからでも、モテは作れますダイヤモンドキラキラ






大切なのは、キラキラ自分を知ることキラキラ






ミドル世代ならではのモテを学んで、ご一緒にイケオジを目指していきましょうグッキラキラ