はじめまして!





魅力的な男性を育てるコンサルタント、ヒカリですキラキラダイヤモンド








私のブログでは、



『男性が40代からさらに魅力的になり、女性にモテて元気になる方法』


を発信していきますキラキラキラキラ







突然ですが、私は男性が大好きですおねがい






過去に何度も男性の優しさ、頼もしさに救われ、感動してきましたラブキラキラ






女性も大活躍する社会にはなりましたが、社会を牽引するリーダーは男性が適任だと私は思っていますビックリマーク




特に社会経験が豊富なミドル世代(45歳〜55歳くらいの方をそう呼ばせていただきますひらめき電球)は

問題解決能力が高く、責任感も愛情も深い方が多いと思いますキラキラ







そんな素晴らしい男性たちに、元気がなくなっているように感じるのです赤ちゃん泣き





この半年で100人以上の男性とお会いしましたが、




・妻とは子供ができて以来、セックスレス

・家族からはATM扱い

・心で繋がれる人がいない





こんなお悩みを9割以上の方が抱えていらっしゃいましたぐすん






男性同士ではあまり話さないかも知れませんが、悩んでいるのはあなただけではありませんビックリマーク



 



仕事では頼られて必要とされている。




器も大きく、経済力もある。




そんな素晴らしい男性なのに、心に寂しさを抱えている方が本当に多いおねだり





その寂しさを埋めるための出会い求める男性を、たくさんお見かけしました目




ちなみに私は、パートナーがいながら他の女性と関係を持つことを否定も肯定もしません電球





ですが、社会的に責任ある立場の男性にとって、パートナーとの時間が一番心が休まる時であってほしいはず






だから、パートナーと心が繋がっていない状態では、HPが回復できないんですよねあせる






回復しないと戦えないので、外に癒しを求める気持ちも分かる!というのが私の本音です





こんなふうに、男性は女性によって元気と癒しを貰っているですねキラキラ






一説によると、女性はまわりに女性しかいない環境だったとしても、身だしなみをきちんと整えるそうです香水






一方、男性はというと…






職場や自分の活動範囲に女性がいない場合、



服装や清潔感に気を使うのが面倒になり、見た目が悪くなるそうですアセアセダッシュ






男性にとって、若さや気力を保つのにも女性の存在って不可欠なんですよねラブラブ






そこで!






女性目線で、ミドル世代に向けたモテる方法を発信していこうと決めましたおねがいキラキラキラキラ





『男性を元気にし、日本を元気にする!』


をモットーに、発信してまいりますグー炎






よろしくお願い致しますラブラブ