タヒチ伝道のブログ-itpn a 011

駅弁


 東京駅構内で、とうほぐ弁当市(いち)みたいなのがあって、鮭イクラ弁当買いました。お寿司が食べたかったんだけれど・・・。イクラに負けた・・・。

こういうお買い物の事を考えると、成田エクスプレスで東京駅乗り換えか、品川駅乗り換えか考えちゃうんだよな。タブン、東京駅の方がこの手のお買い物は便利だと思うんで。


 新幹線もグリーン車にしたんだけれど、コッチはほぼ満員だった。選挙前ですし、VIPが乗るらしく、SPさんやら、議員秘書ぽい人たちが駅のホームに沢山居ました。



タヒチ伝道のブログ-itpn a 012

お弁当の中身


 も一個、幕の内弁当みたいなのも買いました。あと柿の葉寿司と。


 車内販売が来て、「お買い物遊び」したけれど、ビールは欲しくなくて、アイスコーヒーだけ飲みました。





#インデックス
タヒチ旅行


タヒチ語辞書 辞典