タヒチ伝道のブログ-pno a 001

パペノオ川で飲むTabuビール


 



つづきです。


 



 ビーチでTabuビールを飲んでいたのですが、


 



僕 「熱いね」

友 「泳ぐ?」


 



と言っても、水着もタオルも持ってきてないし・・・つか、ネットカフェに行くのに水着は持ってこないでしょ?


 



 川なら、膝まで水に浸かってビールってのもありかなぁ・・・と思って、


 



僕 「川ならねぇ」と言うと、

友 「あるよ」


 



と、パペノオ川に行く事になりました。


 



友 「裸で泳いでも良いし」


 



 




タヒチ伝道のブログ-pno a 002

賑わうパペノオ川


 



 この通り、日曜なので賑わっていました。


 



友 「平日だと人が居ないから、素っ裸で泳いでいるよ」


 



一緒に行ってみたいものだ・・・。


 



 前にパペノオで足を浸けた所は、かなり上流で、スゴイ水が冷たかったんだけれど、今回は、下流の方だったので、ヌルイ位でした。これなら泳げるなぁ~と思いました。


つか、ネットカフェは?


 











#インデックス
タヒチ旅行


タヒチ語辞書 辞典