タヒチ伝道のブログ-TahitiNui b 004 hinano
Hotel Tahiti Nuiのレセプション前にて

 お隣のシェル石油 で買ってきたヒナノビール
全部飲んでしまい、お部屋のミニバーのビールに手を
出そうとすると・・・
お部屋に栓抜きがないので、レセプションに借りに行った。

「ウーヴェるブータイユ スィルテプレ」

「あ、お前ホテル・マンダランにも泊まっていたよな?」
「うん。お前レセプションしてた?」
「うん」
「名前は?」
「Rautahi」
と言う事で、ダチ一人追加。
「所で、レストランでビール頼める?」て 聞いたら
「お前のその服じゃ入れないぞ」 と・・・客に向かって失敬な。
単なる白Tシャツじゃなくて、リーバイスの 2000円もする
Tシャツなんだぞ? 寝間着だけれど。

仕方ないのでレセプション前にビール持ってきて貰って
で飲んだ。







#インデックス
タヒチ旅行

PPT

Papeete パペーテ パペエテ


ホテル タヒチヌイ


タヒチ語辞書 辞典


pia ピア ビール