タヒチ伝道のブログ-otn a 002

ダンス練習風景



 今日のパペエテは小雨。風もあって寒い。夜のお散歩はどうしようかと思ったけれど、Tamariki Poerani(タマリキポエラニ)Toere(トエレ)を堪能し、Vaiete(ヴァイエテ)港のルロット(屋台)に出ている生バンドでも聞こうと出かけた。



 タマリキポエラニの練習場に近づいたのに、トエレの音が聞こえないので、「今日はやってないのかな?」と思ったら、ギターの伴奏でAparima(アパリマ)の練習をしていました。




 昨日は、Makau(マカウ)先生が来て居て、「見て良い?」て聞いたら「いいわよー」て言ってくれました。今日は来て居ませんでした。



 ヴァイエテ港は、サスガに生バンドは出ていませんでした。雨だもんな。









#インデックス
タヒチ旅行


#tamarikipoerani tamariki poerani タマリキポエラニ


タヒチ語辞書 辞典